やることが一杯です。

昔のアプリなんで、もう、触るつもりがなかったんですが、、

半分、パニックになっていますが、

期限を決めるのは自分です。

そして、明確な不具合ではなく、、

自分が今の状況を逃れたいだけです。

別のやりたい事をやりたいだけのこと、、


理詰めでやっていけば必ず終わりますし、

確認が完璧であれば2度と見直すこともありません。

その完璧なプログラムが、定期的にアップルのご乱心で壊されるのですから、、

たまったものではありませんが、、

頭では終わっている作業を、実現するのに1、2週間は掛かります。

また、その間、頭は新しい事を考えていくので、、なかなか理想には辿り着けません。

結構、大きな画面周りの修正を行なっています。


作業としては、20機種同時移植をやっています。

本来、自動で変換できるはずなのですが、

その変換システムを弄っているので、設定、確認と時間が掛かります。

どんなに頑張っても、1日では終わらない仕事、、

かんしゃくを起こさず、地道に手戻りなく、、やっていくしかないですね!