思考は加速していくのですが、

手が付いていきません。

ゲームの企画が3本目、、

まあ、ちょっと賭けみたいなところがあって、

アップルの申請が通るかが問題なんですが、

そこで通ってしまえば、なんとかなるのではという企画です。


私は自分を過大評価しません。

ゲームは、お金を掛けてなんぼのところがありますし、

そんな勝負に、個人が挑んだところで、、

アイデアで勝負します。

そして、勝てそうであれば、戦います。

自分の力を信じつつ、自分のアプリに愛着を持ちつつ、

シビアに判断する、、そういうことを瞬時に適切に判断しないといけません。

負けを認める勇気は必要ですが、負けた理由がわからない、

負けた理由に納得できない場合はあがくことも必要です。

見切りが早く、飽きっぽい性格ではやっていけません。

こだわりが強くてもやっていけません。

バランスの取り方が難しいです。