攻めるしかありません。

動画を作成しました。

言い方は悪いですが、私が考えている意図を誰も理解して貰えなかったので、、

公式がそれを行うと、グレーゾーンを超えて引っかかる可能性があったのですが、

これでアプリを認めて貰えなかったら、、

諦めるしかないです。


まあ、自分もそうですが、

正しく自分の意図を相手に伝えることは難しいです。

結構、匂わせていたのですが、

ヒントを出していたのですが、、

それを元に、その先を、、そのメリットを想像して貰えませんでした。

さて、1つの動画で、状況が変わるか、、

楽しみです。

ひとつ言えるのは、本人が考えている以上に、、

相手には何も伝わらないということです。

漫画家が、漫画の中で、、見りゃわかる程度のことを、、

おそろしく、説明口調で、解説している意味が本当の意味で分かりました。


作中で、それは凄いことと、、大袈裟に褒め称えないと、、

それが凄いことと理解して貰えないんです。