今はネットの中で迂闊なことを言えないなぁと感じています。

昔は、皮肉めいたことも、

YouTubeでコメントしていた時期もありますが、、

自分の関心がある界隈のことで、、


予言を的中させる方法として、、

自分が行動して、騒動を起こすというのがあります。

とあるYouTuberが投稿を辞めないから、、

それを嫌いな勢力がオワコンだと断定して、、

それでも、そのYouTuberが復活して、、それが面白くないから、、

違法な行為で営業妨害って、、

そういう方法を使って、、予言を的中させようとしているんです。


まあ、そんな騒動には巻き込まれたくありません。

私は、正々堂々とルールの中で、、騙し合いを行い、

自分の力で勝ち上がりたいんです。

勝ち方は至極シンプルです。

客が望むものを作れば良い、、それだけです。

皆、条件は同じです。

与えられた情報は同じ、、

ただ、その情報が膨大で検索できないだけ、分析できないだけです。


気が付かない人間が悪いんです。

ヒントは提示されているのに、、それに気付けないのが、、

さて、自分、、

ひとりの人間をおとしめても、、何も状況は変わらない訳です。

他人を妬む時間があるのなら、勝てる戦略を練り、、試した方が有意義です。

負けただけ、、勝利に近付きます。

大昔と違い、勝てると自信をもって、、アプリをリリースしているから、、


そして、出すたびに気付きがある訳です。

足りないを知る訳です。

だから、他人を気にしている時間はありません。

身の回りの人間に勝ったところで、勝ち誇ったところで、、

アプリが売れる訳ではないからです。

自分の全能力、才能を使って、売れるものを再構成するだけです。

必要の無いところで競い合ったって、意味が無いんです。