謎の論理で出来ています。

よく、あんなアプリを作ったものです。

後から見直すと、物凄くトリッキーなことをしていて、、

意味がわかりません。

アプリリリース前に見直そうかと思いましたが、

それを全て行うと2、3日は掛かるので、、断念して、、

アプリの申請に出しました。


今後の課題としては、

アプリの表示部が8個あるのを1つに統合しないと、、

現在、8つのアプリを同時に作成しているイメージになります。

日本語版4つと英語版4つ、、

1つの原型を正しく座標変換して表示することができないため、

8つのグループに分けて、画面作成しているのですが、、

それぞれの画面に相互性がなく、、

自分が気付くまで、、ずっと表示ミスを続ける可能性があります。


表示部に、、論理を入れるのは危険です。

今回は、その論理を表示部に入れているので、、

正常に動いていても、、たまたま動いているだけ、、

次に、、新しくアプリを作成するときは、、

こういう点を修正しないといけないと思いました。