代案なき批判は無効です。

これをルールにすると、、

何も動けなくなります。

代案が出来るまで、、

よいアプリを作っている自覚はあるのですが、、

有料販売だと、、ダウンロードされません。


せめて、既存ユーザーより、、レビューなり評価なり増えていけば良いのですが、、

まあ、そんな訳で休んでいた訳ですが、、

何かが悪いとは気付いていたんですが、、

それを如何やって解決すれば良いか、、思いつかなかったのですが、、

やっと、何をすれば良いかわかりました。


人それぞれです。

得意なことも、、苦手なことも、、

理論的に出来ても、、出来ないことがある訳です。

出来もしないことを、、理想を語ってもしょうがない訳です。

例えば自分、、

アプリのダウンロード数を自慢しようとしても、、

誰も証明できないから、、いい加減に、、お袈裟に書いたとしても、、

数字で根拠を示す手法は、、

自慢できる数字を持っていなければ、、その手法は使えません。

いくら有効な手法、手段だとしても、、それを使っては駄目です。

お客さんを誤認させるだけならまだしも、、嘘の情報で騙すのは駄目です。

それに、、現代世界に生きている人間は、、

全ての広告が、誇張広告だと思っています。

基本、、信じてもらえません。

信じてもらうには、信じてもらえるだけの事実が必要です。

そうなると、、自慢しかない訳です。

自分のアプリの自慢、、他のアプリが出来ないことを自慢するしかない訳です。

それに気付いた訳です。

まあ、自分には、、比較広告がお似合いだと、、

改めて気付いた次第です。

日頃の言動が、そっち方向の人なので、、

その手のキャッチコピーなら比較的簡単に出来ます。


これで駄目なら次を考えます。

出来ることを、出来る努力を行わないと、、