どこのサイトとは書きませんが、

2段階認証でコードを入れる際、、

全角入力になっていて、、

それに途中で気付いても、、

その後、、半角にしても修正すら許さず、、

先に入れた数字はそのままで、

認証番号が違うと、、警告を出すサイトは、、

くだらないです。


そして、再入力しようとしても、、

予測変換で、、

最初の数字1個を入れただけで、、

先ほど入力した半角、全角入り混じった文字を

自動入力する、、Macって、、

使えないです。

えーと、、日常生活で、、

一番神経質になることが、、お金関係だったり、、

暗証番号入力だったりする訳です。

そこで、、人間様の命令に従わず、、

暴走するコンピューターって、、

だから、嫌いだし、、信頼していないんです。

道具としては使いますが、、

信頼してはいけないもの、、

コンピュータはそういうものだと思っています。

まあ、ただ、単に、、アップルの担当者が、、

2バイト文字圏内の、、特殊文字を使う人たちを想定して、

デバッグしていないだけですが、、

どれだけ、、レベルが低いんだと、、思ってしまいます。

それは、、考えられる可能性です。

その可能性を、、不具合が起こる可能性を検証しないなんて、、