ここ最近、3日ごとにアプリを更新しています。

これは、何もアップルに対しての嫌がらせ行動ではなく、、

今なら行ける、、という思いと、、その現実、、

それに対する対処の結果だったりするわけですが、、

昨日の結果を見ていると、、異様にアプリのクラッシュが多いんです。

何故なんだという思いと、、再現しなければ対処できないと、、

その件を無視して、、アプリの改良をしていたんですが、、

アプリの起動直後に特定の動作をするとアプリがクラッシュすることが判りました。

そして、、特定の設定画面でスワイプすると、、その後の動作がおかしくなる件、、

少しだけ、、画面を切り替えただけで、、同じ項目のタイトルが別のものに変わってしまうとか、


半年、、3ヶ月、、2ヶ月級の不具合が出まくりました。

もう、何を見ているんだよ、、放置しているんだよというレベルの不具合が満載と、、

そりゃ、こんだけレベルが低けりゃ誰も評価、、レビューなんてしないわと、、

それで急いで、、アプリを修正して、、

その修正作業の際に発見した、、アプリがクラッシュする不具合とかを直しました。

今はまだ¥、問題にはなっていませんが、、

そこの評価で1を入れられたら、、目を当てられない状況です。

アップルの審査、、すんなり通って欲しいものです。