さて、自分、、昔、、業者からブチギレられましたが、、

その内容が理不尽で、、

レーザープリンタの保守メンテ契約入っていたのに、、

担当者に電話したら、、ブチギレられたんです。

自分は担当じゃないと、、

その言い訳、、

通じませんよ、


それならば、、自分が担当を外れたことを、こちら側(会社)に連絡したのでしょうか?

見方が変われば、、意味が違います。

私が、何度も、何度も連絡していたら、、

それはまた、別ですが、、

他社からの問い合わせに対して、、何度も何度も何度も、同じことを聞かれた上での、、

私に対しての、悪態なら、、

それって、お前の都合の都合で、私には関係のないことです。

そして、悪いのは全て、お前、、

そういう視点に立てない人間は、、上には高みには望めないと思います。