No.0282、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

この敵、ちょっと固いですね!

1時間戦っているのに勝てないや、、、


感想はそれだけ?

難しく無いの?


クソゲーですね!

簡単すぎて、爽快感がないです。

こんな簡単なゲームって売れるの?


自分が作っていたアプリ、、、シューティングゲームで云うベリーハード設定になっていました。

本人は難易度調整したつもりだったのに、世間は難易度が破綻したクソゲー、、、そう判断されていたのです。

開発者目線だと、それが普通の設定なので気付きませんでした。

こんな不具合でも何でもないところで、つまずくとは思っていませんでした。


まさに、名作とクソゲーは紙一重、、、

まあ、自分のアプリが名作とは言いませんが、佳作、、、

それくらいの出来なのに評価されないと嘆いていたのに、、、

こんなところに問題があるなんて、、、