No.0273、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

お腹が空いているから、気分が悪いんです。

噛んじゃっていいですか?


いいよ! 思いっきり噛んじゃって、、、



韓国って、相手を持ち上げるふりをしてみても、自国優先なんですね?

自分の国の自慢なんですね!

「韓日海底トンネルは平和に寄与」…研究会創立10周年 釜山でシンポジウム

韓日海底トンネルって言葉が造語らしいですよ?

だってウィキペディアにも載っていないし、、、


似た言葉があるからそれをのっけておくね!

日韓トンネル


まあ、お腹が空いているのは事実です。

気力はあっても体力が無い時間なのでサクッと行きます。

これって、地元民のプライドが物凄く高くて、

「東名高速」を「名東高速」

「名神高速」を「神名高速」って言っているようなものです!


大抵、こういうことって提唱者の意見が通ります。

提唱者に命名権があるわけです。

または、スポンサー、、、どこがお金を出すか、、、どこがより多くのお金を出すか、、、

どちらがプロジェクトの実権を握っているか、、、そういうことです。


そういう努力もせずに、名前を変える、順序を入れ替えるって、、、

如何かと思いますよ!