No.0274、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

お魚、いつ釣り上げようかな?

カゴの中に沢山入っているといいなぁ

1匹1万円で売れるかな?

大物だと10万円かな?


前提条件が違いますよ?

捕まえないいんじゃなく、泳がせているだけ、、、

また、こういう考え方も出来ますよ?

麻薬の痕跡って毛髪に出るんでしょうね?

酒井法子の時に散々言われていましたが、、、

酒井法子の覚醒剤事件〜唾液と毛髪が証拠となったDNA鑑定秘話


私も警察に捕まった時があります。

高速道路で、速度超過で、、、

その時、警察官に言われたことは、、、

追い越し車線でずっと走っていた。
速度を超過していた。

まあ、まとめるとこういう話になります。


これをもっと理屈っぽく書くと、

継続して違反を繰り返していることが発覚したから捕まえた。

そういう事になります。


「違反を繰り返した」、、、

ここに警察官の指導は入らなくてOKです。 問題なく捕まえられます。

それに、日をおいて常習的に行なっている、、、必要がありません。

警察が課した自己ルール、

「継続して違反を繰り返した」ことが確認できれば、、、


大麻でも麻薬でもこの際どちらでもいいや、

麻薬で検挙するならどうした方が良いと思いますか?

正義感、云々の話ではありません。

確実に捕まえるなら、、、


初心者のウチは見逃して、大きく太った時に捕まえる、、、

それが一番です。

ここに、人道的な話はありません。

本人の為を思って止めさせるとか、そんなことは如何でも良い、、、

そういう考え方です。


常習犯かどうか、、、

前述の通り、麻薬であれば毛髪で確認できます。

単に正常か、異常かの判断なら大麻でも恐らく出来るでしょう!


半年、1年泳がせて常習犯になった時に捕まえる、薬物依存になった時に捕まえるのが一番手っ取り早いでしょうね!

だって、薬物中毒になってから捕まえた方が楽じゃん!

警察の取り調べ、、、1日も持たないでしょ?

初心者なら、拘留期間の20日? 持っちゃうかもしれないし、、、


警察は正義では無い、ただ度を過ぎた人間を捕まえるだけと考えると、

如何に自分たちが見逃してもらっているか、泳がされているか判りますよ?

水面下で蔓延しつつある液体大麻 常習者の身勝手な理屈


しかし、知人に話したりしますかねぇ、、、

そこら辺の感覚も麻痺しているのでは?

私も、秘守義務がありますから、勤めていた会社の担当した装置のアルゴリズムは喋ったりはしませんが、別にそれ以外は止められていませんからね!

過去に起こった出来事を虚実入り乱れて書くことは禁止されていない訳です。


過去の出来事、過去の日記を思い出して書いているだけですから、赤の他人が禁止出来ようもありませんが、特にこのサイト、苦情の窓口は無いし、、

つまり、秘守義務があるから警察に言わないだけであって、ついでに金づるだと考えているから、本人のためを願って更生させようとしないだけ、、、

名前だけは明かさないけど、その他は喋ってんじゃん、ジャーナリストが、、、

信用し過ぎです。

自分の味方でも仲間でも無い人間に、、、

少しの謝礼と信頼関係だけで喋るって、、、


別の書き方をしましょうか、、、

民間人が探せるレベルの人間を、警察官が探せないと本気で思ってんの?

液体大麻をトイレに流すとか、飲み干す時間ってあるの?
サイレン鳴らして店の前に来る訳じゃないですよ?

100歩譲って、濃縮液、、、むせずに飲み干せるの?


24時間営業でもないのに、週に三、四回、店に客が集まる、、、しかも深夜までって、、、

店、マークされているって気付いていますよね!

「電子タバコを扱っている店だから、警察からも目を付けられやすい」、、、

自覚があるじゃないですか、、、


閉店しているのに、客が帰らないって、、、バレバレですよ!

警察がそれに気が付いていないって本気で思ってんの?

警察がそれを把握していなくても、近隣住民からタレコミありますよ、、、


何もかも後手後手です。

警察は更生させる気なんて、初めからありません。

公判を維持するために、中毒になってから捕まえる、、、

まあ、警察に捕まった時点で終わりってことです。

幾ら、それに反省しても、更生しようにも、もう立派な中毒者、、、


それって芸能人の麻薬の逮捕暦を見れば、、、判りますよね?

警察に1回捕まった時点で更生は無理なんです。

そういう状態まで放置されて捕まったんだから、、、