No.0352、
今日のわんこ

年内のアプリ開発の作業は終了しました。

今はクールダウン中です。

厳密に書くと、アプリの更新申請を行っている訳ですが、それが通れば、差し戻しがなければ年内の作業は全て終了となります。

このサイトも、アプリ開発時のストレスの状況によって、凶暴になったりしていますが、今はちょっと気が抜けてしまってこの程度のことしか書けません。

道端に、成れの果てがあるのに、、、よく食べる勇気があるね!

👉韓国式「チーズドッグ」ポイ捨てに困惑 新大久保「日本人のマナーどこへ」

中二病、、、

良い言葉ですね!

人生の壁にぶち当たっていないことを示す、良い言葉です。

お金持ちの子は、有名人のお子様は4歳でぶち当たることになりますが、私みたいな庶民は中三が壁、、、

壁が無いときは無敵なわけです。


人生最初の壁、世間の壁って言ったら「受験」になる訳です。

やれば出来る、、、そう思っている人、怠けている人が最初にぶち当たる壁が受験です。

もちろん、努力を続けた人にも等しく訪れます。


大抵の人に訪れる、、、初めて自分の実力を客観的に冷静に見る機会になります。

韓国式「チーズドック」を食べきれる、、、

自分は食べきれると思う人は、、、私に言わせれば魔法に掛かった人、、、「中二病」を発病した人です。

自分は特別だと思わない方が良いですよ!


夢打ち砕かれた人の成れの果てを見ているんでしょ?

良くそんなの食べようと思いますね!

言ってみれば、激辛ラーメン、、、激辛で売っている店のラーメン、、、タダでさえ辛いのに、さらに辛いラーメン、、、裏メニューを注文するようなもの、、、

裏メニューを堂々と、表に出して売っちゃ駄目です。

食べていないものを全面否定する気はありませんが、要はローカライズされていない食べ物な訳です。

日本人の嗜好に合うようにアレンジしていない、、、

1日の摂取量を超えているんです。チーズの摂取量を、、、


周りをもっと見て、客観的に自分を見直した方が良いですよ!

そして、自分なら出来る、、、そう確信したなら、そこで初めて挑戦です。

ちなみにこのアメリカンドック、、、

ソーセージ入りもあるそうじゃないですか、、、


何も初心者お断りの激ムズゲームをやらなくても、、

シューティングゲームを1度もやった事が無い、本当の初心者が、、、

雰囲気を味わいたいなら、ソーセージ入りのチーズドックにした方が良いと思いますよ!