No.0598、
今日のわんこ

業務連絡です。

ハードディスクの件ですがノートパソコンのハードデイスクをデスクトップパソコンに載せ換えても動かないことに気付きました。

これが自作PC同士の交換なら動く可能性がありますが、ノートパソコン、、メーカー性のものとなると

ハードウエアが違いすぎて動かないでしょうね!

長いこと離れていたので気が回りませんでした。

これが自作PCへの接続なら、知識があるなら出来るとは思いますが、

それを素人にさせるのは酷というものです。
ーーー

間違った情報を流しすみませんでした。

まあ、単純にハードディスクが死んでるか生きているかの確認であれば、それで出来るとは思いますが、そのままウィンドウズが立ち上がるかというと、、、