No.0761、
今日のわんこ

「ちゅうごくじん」再入荷しました。

ーーー

これは言っちゃ駄目なんじゃ無いかな、

何となく意味はわかりますが、、

一応、解説を載せておきます。

中二病とは、、ウィキペディアより

私的には、世界は自分のためにあるとか、自分なら出来るという考え方かな?

まあ、ルールに守られている人間が現実離れした理想論をいう、、

それで言えば、そこら中に発病した人って一杯いますね!

成功していないユーチューバーはみんな、それだと言えますし、、

人任せ、他人任せの政治家はみんな、それだとも言えます。
ーーー

個人的には、特別である根拠を示さないと、示し続けないと、

仲間内だけの盛り上がりで終わってしまいます。

ひとつ言えるのは、犯罪自慢はよした方がいいです。
ーーー

別にそれ、特別でも無いので、、

誰もが真似できることは、それは芸でも何でもないです。

警察に対して特別で無い限り、通報されれば終わりです。

👉れいわ山本氏 公約に五輪中止 – Yahoo!ニュース

例えば、こんなのとか、、

一方的な契約の破棄って、、

もし、これで当選したら、対応するのは自分では無い誰か、、

現実には存在しない選択肢を掲げるって、中二病そのもの、、

と私は思いますが、、