No.0903、
苦手なことはトコトン苦手なんですが、

得意なことはトコトン得意です。

面倒臭いなぁと思って敬遠していたことがあるんですが、

アプリの機能追加作業、、やってみたら何てことも無い作業で、

半日でデバッグまで含めて完了してしまいました。
ーーー

今まで、嫌がっていたのは何だったの的な感覚です。

まあ、それが変わってしまうとプレゼン画像を修正しないといけないので
そっちの方が憂鬱なんですが、、

一瞬、アプリのダウンロードが3日で1000越えしたのですが、今はさっぱりです。

ですが、1本のアプリの閲覧数は変わらず1800近辺を行き来しています。
具体的な時間は忘れましたが一瞬でも手を止めてくれれば興味ありとカウントされる人数で、その数値が1800あるんです。

目立つことは目立っているんです。

悪目立ちして、どうせ大したことが無い、確認するまでも無いと思われているところを見てもらえる様にすれば、、

適切なキーワードで欲しい人に見てもらえているのなら、閲覧者数の2割、3割はダウンロードしてもらえる訳です。

1800という母数でも十分ダウンロードを見込める数なんです。

ただ、私には実績も信用も無いだけ、、

それを得るには、お金を掛けずにそれを行おうとしたら、地道に実績を積み上げるしかありません。
ーーー

ブームなんて3日で終わります。

お金を掛けて、強制イベントとしてブームを起こしたところで3日しか持たない訳です。

お金を掛けて宣伝するのを辞めたら3日でブームは終了です。

何事もコツコツ、お客さんに不信感を与えない様に誠実に、、

それが一番だと思っています。