まあ、Gyao!に無料で見せてもらっているので、強く言えませんが、
かなり姑息な手段を使っていますね!
毎日、残り何日か確認しないといけないです。
ーーー
前半12話が期間限定の一挙配信、、
そして、その後が一応一挙配信ですが、前半部分に比べて無料期間が短く、
毎日、1本ずつでも見る、、そういう決意で望まないと取りこぼしが発生します。
ーーー
12話までの無料公開期間が2月9日まで、、
13話が2月10日まで、、
14話が2月11日まで
15我が2月12話まで、、
「多田君は恋をしない」も変則的でしたが、あれよりも厳しいです。
ーーー
呑気に構えていると取りこぼしが発生し、、結果、レンタルという流れです。
あと、Gyao!は少し姑息なトリックを使っていて、
アニメ本編に音量を合わせていると、途中の動画広告が大音量で鳴り響きます。
アニメ本編を音量低めで作り、動画広告を大音量で聞かせるということをやっています。
ーーー
まあ、お金が欲しいのは判りますが、それって如何なんでしょうか?
そんな広告を流されたって、、それを購入する人っているんですかね?
目立ったもん勝ち、、でも、悪目立ちしても、、買うお客さんが居なければ、
お客さんを怒らせちゃったら無意味だと思うんですがねぇ、、
自分はパソコンで見ているので、動画をキャンセルする際に失敗することは無いですが、、クリック数を稼ぐ方策として大音量ってのは、
慌てて、違う場所を触って、リンク先に飛ぶ、、
クリック数=良い広告、興味がある広告 という図式に当てはまりません。
クリック数を見て、宣伝効果があったと勘違いするのは如何なんでしょうか?
クリック数より、成約数の方が重要じゃないの?
動画広告を出し続けることで会社の評価を下げる可能性があるのに、、
大音量はやめて欲しいなぁ、、