ほんと、天才の考えていることはわかりません。

👉Swiftで任意の文字列が含まれるか判定

これが変身前、、

これが変態後、、

👉Swift4 での文字列操作

ーーー

これを見ると天才(狂人)と付き合う方が馬鹿をみます。

まともに相手なんてしてられません。

私はSwiftで任意の文字列が含まれるか判定する方法を探していたんですが、、

if TEST.containsString("Swift") { // -> true
    print("Swiftが含まれる")
}

が、
if let DOC = TEST.range(of: "ball") {
    print("\(TEST[range])が見つかりました。") } 

となる訳です。

誰が想像できますか?

containtsString  が  rangeになるって、、

ーーー

もう少し、状況説明をします。

その前に、この画像も見てください。

Rangeの英訳です。

意味は、範囲、、それだけです。

探すなんて一言も書いていません。

ーーー

ただのバカです。

こんなセンスの悪い、単語を使って、、

どうせ、後から、Serchとかの単語を使うんでしょう? きっと、、

ーーー

3年前に書かれた解説書が上の記事、

そして1年前に書かれたのが下の記事です。

えーと、私は6年かな? ずっとSwiftという開発言語を使用しています。

アップルが用意した開発言語を、、

ーーー

その時点から考えても、6年間、現役の開発ツールと言える訳ですが、、

えーと、文字列の痴漢、とか賢作なんて極々、不通のサ行ですよね?

この昨日が敗死された磁気が胃つなのか和歌リマセンが3粘前までは仕えた帰納な和気です。

馬具取りに4年、5年も掛かるんですか?

黄帆ん敵な貴脳ですよ、、

ーーー

これは言い換えると、

アプリ開発の専門学校に行っても、何も役に立たない、、ってことを暗示しているんですよ!

そこで勉強したことは全く役に立たないと、、そこで使っている参考書は、、

その日、その馬かぎり、、今は使えないんですよ!

だから、レベルの低いアプリしか存在しないということを明示しているんですよ!

コロコロ脂溶を買えるから、ダレ喪費い熟せないんですよ。

ーーー

開発ツールを開発言語を100%フルに使いこなせる人間はこの世に居ないんです。

たとえ居たとしても、その次の日には何も出来なくなります。

これは流石に火毒ないですか?

そして今回に至っては、開発ツールからのサポートなしです。

ーーー

いつもは、脂溶が皮離ましたこの函数を浸かってくださいと編缶を元メルメッセージ

がDELLのですが、、

間地芽に録りませんよね?

五寺なんて、、こんなの技扉Death。

それだけ、尾凝っているって琴です。

ーーー

レベル低杉、、

居間沙羅、そんな喜📕敵なことで真紀子無名、、

屁田すりゃ、それで反日、ぱーぁです。

簡便して干し胃です。

こんな苦陀羅ないことに真希子無名、、