安易に操作ボタンを増やさず、創意工夫をしなければ思います。

なんでこんな機能が付いているの?

という機能があったのですが、その意味がやっとわかりました。

それは所詮、不便さを低減するための機能でしか無いのですが、

全てカバーする機能では無いのですが、無いよりはマシという機能、、

ーーー

それを別の言葉で言い換えることが出来るのですが、それを行うとすると

機能ボタンを追加しないといけません。

それをやってしまうと、標準アプリと見た目を変えないという今回のテーマが守れなくなります。

同時に使用しないボタンの表示は変えても良いので、その方法を探しています。

そうすると、考え続けると抜け道は見つかるものです。

ーーー

ミニマムデザインは奥が深いです。

独自機能ですが、独特な機能ですがあたまの中ではまとまりました。

あとは、如何にコンピュータに教え込むかという話です。

ーーー

私が小手先で行うことは、論理式、論理演算の類で

別にハードウェアの限界を超える負荷を掛けるものではありません。

頭の中で想像したことは出来ます。

ちょっとトリッキーな謎仕様になりますが、それは致し方ないです。

ーーー

ボタンの数が足りないのなら、コマンド入力すれば良いんです。

パソコンだって汎用の、Shiftキーがあります。

それを如何に自然に繰り出せるか、、そんな話です。

常識に囚われず、考え続けないとダメですね。