指定席を確保しました。

トリックがばれない限りは安泰です。

まあ、ばれたとしても、、現物を抑えているので、、

それ以上のものを入手するのは無理です。

ーーー

こういう話は、ドメインと一緒で、世界に1つしか存在しないものを手に入れるには、

駄目もとで入手出来ないかチャレンジすることと、

価値がないものを価値があるものに育て上げる、、これしか無いかな?

ーーー

通常、3ステップ もしくは4ステップ必要なところを

私は2ステップで完了しています。

準備すら整っていない状態で勝負を掛けられるんですから、

誰も勝てません。

異質な存在なんです。

それは広報の話です。

売れるか売れないかは確率論の話です。

そこで、お客さんが欲しいものを提供できれば、、価値です。

ーーー

先制攻撃権は私にあります。

ほとんどのアプリは、私のアプリの後にしか攻撃できません。

お客さんに自分の商品を優先的に売り込むことが出来ます。

それが、私が今回入手した指定席の効果です。

このトリックは今のところ、日本語でしか使えないトリックです。

ーーー

他の国はまあ、地道に評価を積み上げていくしかないかなぁ、、

そのトリックには発動条件があって、、そして、先にそれを使われている場合、、

指定席が埋まってしまっている場合は指定席の争奪戦になります。

もう1本、、そのトリックを使えるアプリがあります。

このアプリも売れる可能性があるアプリです。

取り敢えずキープはしていますので、今の件が落ち着いたら、、

チャレンジしようかなと思っています。

ーーー

まあ、単純なトリックですが、それを馬鹿らしいと笑っていられるのか、、

そんなこと知っていると言えるのか?

本当に重要なことは誰も教えてくれません。

そこに至るヒントは誰にだって提示されているのですが、、

それに違和感、疑問を持たない人間にはたどり着けない道です。

コロンブスの卵、、

ーーー

前提条件、、ルールが違うんです。

明示されたことがルールの全てか? それに疑問を持たなくちゃ駄目です。

禁止されていないことなら、何をやっても良いんです。

それを汚いと罵ろうとも、、それは気付かない方が悪いんです。