雨天決行って言っても、、台風の中やるの?

それって、夏休みのお父さんの行動ですよね!

水難事故を起こすお父さんと同じ行動、、

👉東京五輪、台風8号に伴う開催可否は個別の競技ごとに検討「有観客イベントはできるだけ早く情報共有」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

死んだ人間は生き返らない、、床に落として割ってしまった皿は元には戻らない、、

それが自然のルールです。

ーーー

誤魔化すことが出来るんでしょうか?

有名人の疾走、行方不明者を、、

いじめは無かった、知らなかった ということは出来ても、

そこで死人が出たら別です。

ーーー

トライアスロン、サーフィンの準決勝を行う予定だそうですが、、

もろ、水難事故に直結じゃないですか、、

日程が決まっている、、そんなの言い訳になりませんよ!

赤字にしないためなら、粉飾決済は許されるのか?

出来ないものは出来ないと言わないと、、駄目なものは駄目と言わないと、、

さてね!、森さんが、名誉会長になるとかならないとか話がありましたが、

就任した直後に、責任を取って辞任をしないといけなくなりますよ!

ーーー

名誉職だから権限がない?

その割には色々なところを動きまくって、インタビューを受けまくっている印象があります。

一般職が、その組織を代表する様な発言は許されません。

つまり、ボスは森会長ってことです。

問題が起こったら、トップまで責任が及びますよね?

コロナ拡大は、、因果関係が認められないで逃げ切れるかもしれませんが、

自分が主催したイベントで死者が出たら、、

ーーー

世のお父さんたちもそうですよね!

盆休みは決まっている訳です。

それをまたの機会にすれば、最悪を防げたのに、、

最悪の選択を自ら進んで行うって、、

如何かと思いますよ!

ーーー

変な話、避難指示、避難勧告が出ているのにも関わらず、

自分たちは別って、ほざいている訳です。

国が率先して、それを見逃す、、むしろ当事者になるって、、

どうかと思いますよ!