言葉の端々に、本音が見え隠れしていますよ!

そして、手遅れです。

👉【速報】菅首相「酸素ステーションを整備」 ロックダウン論には反論(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

整備する方針、、、それ決定事項じゃ無いと言うことですよね!

それを議題に話を進めるって言っているだけです。

ーーー

全国の新規感染者数が、初めて2万人を超えたことを受け

これって、2万人を超えたから大事だって気付いたって言っている訳ですよね?

超えなきゃ、対策は必要が無いと、、思っていたって事ですよね!

ーーー

さて、その方針が今、決定したとして、、

それは明日、、準備されるものでしょうか?

特殊な機器って、受注生産品ですよ!

それの製造元も、、材料を揃えるのに時間が掛かる訳です。

自社で、設定から製造、販売まで出来るところなんて現実にはありませにょ!

複雑な機器であればあるほど、、

ーーー

最短で3ヶ月、、場合によっては半年、1年、、

「酸素ステーション」って何ですか?

それが、土木建築を含むものなら、、今からその建物を設定するんですか?

真っ当に案が得れば、年内は無理、、

それが分からないのかな?

誰もが忖度して、優先して作業してくれると考えているのかな?

多かれ数なかれ、今は何でもマイコンが入っています。

ーーー

そのマイコンの部品、、手に入れられるの?

トヨタでさえ、手に入れられない部品を、、

半導体が手に入らないから、車を思う様に生産出来ないんですよね?

それが自分なら出来ると? 自分が指示したら出来ると?