縄張りを巡回しているだけ、、責められません。

人間誰しも「縄張り」を持っていますし

、そして何処かの「団体」に所属している訳です。

ーーー

定期的に「縄張り」を巡回しないと、その「縄張り」を取られてしまいます。

「巡回」せざるを得ないんです。

さて、2元論で行くと、1か0な訳です。

そして今回の場合は、万人です。

ーーー

その場合の閾値は、5000人な訳です。

まあ、四捨五入ですね!

二元論で考えると、3000という数字は無視出来る数字です。

現に、政府は無視して来ました。

ーーー

上の人間は、万人しか見ていないんです。

そして、多かれ少なかれ、一般人も、、

まあ、1000円は、、端金です。

1000円札片手に、1日暮らせるかと言うと、、

まあ、今は夏な訳です。

今週は雨が降り続けるそうですが、

家の外に出て、24時間、、1000円で暮らせるかと言うと、、

実質、今のお金の最小単位が100円ですからね!

まあ、120円かも知れませんし、150円かも知れませんが、、

ーーー

所詮、最低賃金な訳です。 

今度930円になるんでしたっけ?

現実には、1000円じゃ何も出来ない、、それが現実です。

ーーー

3000円でやっと3食の食事代、、

夏場は、水分補給が必要ですからね!

それを怠ると、熱中症になります。

昼飯をケチっても、結局、、そういうところでお金、、使っていますから、、

特に何もしなくとも、3000円は必要です。

ーーー

ちょっと豪勢に遊ぼうとすると、、1万円から、、

それが現実ですし、それに慣らされてきた背景があります。

3000円は端金、、大したお金では無いんです。

少し、数字に敏感になるのは5000からです。

ーーー

その前後で政府が慌て出した、東京都が慌て出した、

そう思うのは私だけでしょうか?

ーーー

さて、遊び、余暇としての帰省と、

仕事としての帰省、縄張りの巡回に差はあるんでしょうか?

遊びは駄目で、仕事はOKの意味がわかりません。

平均的な日本人が長期間休めるのって、、正月か、ゴールデンウィークか、お盆だけです。

ーーー

そのタイミングしか無い、、つまり急ぎな訳です。

それを悲観し、お願いで抑制する癖に、、

政治家が「帰省」するのは見て見ぬ振り、、

そして帰省した事実をツイッターで公表するって、、

ーーー

何なんでしょうね!

そんなの叩かれるの当たり前じゃないですか、、