ひとつの可能性です。

ネットなんかで、なかなか解約させてくれないとか言う話を聞きますが、

「利益を最大にする」「手段を選ばない」という会社の場合、、

まあ、嘘を言って商品を売ってもよい訳です。

ーーー

行政処分が出るまでは無罪、、

名前が公になるまではOKという商売の仕方もある訳です。

さて、電話勧誘が鬱陶しい、、何処何処からの電話には出ない

居留守を使うって、、それって自分しか使えないことですか?

ーーー

さて、クーリングオフ、、

まあ、書面でするのが普通だと思いますが、

それは私の常識で経験の浅い、若い人は違うと思います。

さて、電話が繋がらない、クーリングオフの期日を過ぎてしまった、、

あなたは、そこの会社に電話番号を教えていませんか?

ーーー

別に、誰だって居留守は使えるんですよ!

ナンバーディスプレイ、、そこに表示してある電話番号、、

それを見て、電話に出る出ないを判断出来るのは自分だけではない、、

ーーー

まあ、可能性の1つとして詐欺的会社は、最悪の場合、、そういうことをやっているのではないかな?

まあ、それか、電話窓口が1回線とか、、

まあ、普通は代表の電話番号を載せて、分配器で分配する訳ですが、、

それをわざと使っていなかったら、、

ーーー

まあ、可能性の1つです。

ただ、私が思うのは、そこまでして儲けたいのか? って事だけです。

こんな小額の支払いで裁判を起こすはずがないとか、、

こんなの何処でもやっているとか、、