明日、遊ぶためのおもちゃを作っています。

動画視聴は疲れます。

画面を見ながら、ストーリーを理解するのが疲れるんです。

今の私が、動画視聴をやめたら、暇になってしまいます。

新しいことを始めるには脳が疲れています。

それで比較的、負荷の軽いアプリ開発に戻ってきました。

負けず嫌いです。

アプリが評価されないのが気に入りません。

また、アプリが嫌われる拒絶される理由のひとつも分かっています。

その機能の雛形を作っているんです。


ハリボテの雛形さえあれば、機能の検討が出来ます。

イメージさえ掴めれば、どう動くべきなのかが連想できます。

気付いていたんです。

今更、連打系はないと、、

直列ではなく、並列のシステム、、

並列なシステム、、一覧表から選ぶシステムの方が使いやすいんです。

そのシステムのレイアウトが決まらなくて、動くに動けなかったんですが、

他に優先順位が高いものがあって動けなかったんですが、

その問題が片付いて、休息する筈だったんです。

筈だったんですが、無理ないレベルで少しずつ作り込んでいく方が、

精神的に楽なんです。