まあ、性格が悪いです。 強制イベントを実施しました。

アプリのブームが過ぎ去ったので、心置きなく、有料化しました。

多少なりとも、それで気になっている人が居ますが、知っちゃこっちゃありません。

それは、慈善事業では無いからです。

充分な無料期間を設けておいたのに、少なくとも、SNS上の拡散が収まるまで待っていたのに、ダウンロードしない方が悪いんです。

値段ランクは3、、360円だったかな?

に設定しました。

まあ、売れなくても構わないです。

代用品にはならないから、欠陥品だから、、

だから今度は放置します。

有料のまま、、


1000人規模の人間がダウンロードしたんです。

その影響がない筈がありません。

結果的に、そのタイミングで有料化したんです。

さて、人に自信を持って勧める状態になるまで、どれくらいの時間が必要か?

それは、アプリの規模によって違うでしょうし、使用頻度によっても違うでしょう!

チャンスがあったのに、ダウンロードしなかった方が悪いという論法で、

欲しかったら買ってね! という矯正イベントを切れたんです。

突発イベントを、、

さて、世間が如何動くか楽しみです。

本人的には、上ない理由も欠点も知っています。

だから、売れなくても構わない訳です。