朝は蚊だなぁと思います。

「原油」を輸入している産油国とは「貿易赤字」じゃ無いんですか?

貿易赤字になる国とは、貿易を病めてしまえ、、

そういう環状論で国を運用したら、、

韓国は先進国になったのだから、今後、落ちぶれる日本なんて切り捨ててしまえという論調も、、

プロ野球、、

低調ながらも1軍で長い間、活躍する少し旬の杉田、ベテラン選手と、、

3軍から1軍に昇格したばかりの、1軍では通念を通時て何の実績もない選手、、

周りは、どちらを信じるんでしょうか?


若いからって、必ず成功するとは限りません。

ベテラン選手が引退することは、長い目から見たら事実ですが、、

それがいつになるか、、現時点では誰にもわかりません。

若いから、怪我しないとは限りません。

そして、実績の無い人間のまだやれますという言葉を信じてくれる人はいません。

ベテラン選手であれば、怪我の完治まで待って貰えるかもしれませんが、

何の実績の無い、態度だ毛デカい若象は、怪我した時点で引退、、

そういう状態になってもおかしくない筈です。


さて、ベテラン選手が引退したとして、そのポジションに態度だけデカい餓鬼が漬けるのでしょうか?

他のライバルの勝てる根拠は?

部品を買ってやっている、、用日じゃ駄目なんですか?

日本は資源大国ですよ!

日本でしか産出出来ない「部品」「素材」というものを再出している資源大国です。

さて、「原油」と「コンデンサ」、、

「天然素材」と「加工品」という違いがあるだけ、


「天然素材」はある意味、何処からでも調達出来る可能性がありますが、

「加工品」は、、その「加工品」を作っている国からしか買えません。

より品質のよい「加工品」を求めるのなら尚更、、選択肢が少なくなります。

その「加工品」を売っている国に喧嘩を売っている韓国って、、