朝は蚊だなぁと思います。

万葉仮名です。
読めれば、それでいい、、漢字が間違っていても構わない、
その漢字の元の意味は関係ない、、
ーーー
馬鹿なんですよね!
何ですか? 浅はか、、書こうとして「朝は蚊」って、、話になりません。
マックで「あさはかだな」と打ち込んでください、「朝は蚊だな」と表示されるので、、
呆れます。
さて、呆れるとすれば、自分なんですが、
今回は、韓国の話です。

▶︎「日本のピンチはK国のチャンス!」富士山の噴火を願うK国人の本音 – YouTube

最近のマイブームは、ユーチューブで韓国ニュースを聞くこと、

馬鹿だなぁ、聞き流しているのですが、

流石に今回は、、

ーーー

まあ、調子が良い方じゃ無いし、気分が悪いんですね!

誰が、買えと強要したんでしょうか?

日本のせいで、、貿易赤字、だから技術や産業を貰うことは当然とか、、

何、、馬鹿な事を言っているんでしょうか、、

ーーー

まあ、色々、、言いたいことがありますが、、

物事をもっと単純化します。

組み立て工場とか、、言われていましょね!

韓国、、そして、先進国になったと、、

えーと、先進国になったのはイツでしたっ毛?

えーと、体育会系でしたよね!

先輩に、絶対、服従って、、


目上の人間には、表立って逆えず、、

もっと上の人間に、鳥居って、賄賂を億って灰週し、、

目の上の上野タンコブに福州するんですよね!

スポーツの大海、って、、そんな漢字ですよね!

普通、固なきゃ意味画ないとか言ってても、

人の何倍も度力をして、時分を鷹目ます。

買収して、全体に勝てるようにするのなら、、

湖人の努力って要らなくないですか? 連衆なんて必要ないんじゃないですか?

まあ、現実問題として、尊敬出来る目上の人が周りにいるか、

上司にいるかというところは、日本でも微妙なところがありますが、、