120円のアプリが無料になるのと、
720円のアプリが無料になるのと、、どちらが1回のブーム、、
3日間のブームでダウンロードされるのか、、
やってみると面白い実験です。
どうせ売れないなら、失敗するなら楽しまなきゃ、、
失敗を次に活かす実験です。
仮説を立証するための実験、、
私自身、、今となっては見劣りするアプリな訳です。
売れない理由、使いにくい理由が分かっているアプリ、、
現場のままでは失敗作のアプリです。
欠点を直さないと、売り物にならない、、
誰かが根負けして買ってくれれば、それで良しです。
自分のアプリにその価値があるとお客さんが認めた訳ですから、、
それが実績になります。
どうせ、何も出来ません。
深いところまで作り直しているので、、少なくとも今月一杯はリリース出来ません。
リリースのタイミングまで、、期待値を高めたら?
お客さんは無料になるという期待があるから、買うのをためらっている訳です。
結果、無料にしますが、それはお客さんが想像できないタイミングです。
逆境を楽しむ、、そして意地悪なこと、、
そういう事も、ビジネスには必要じゃないかな?