批判票を入れられました。

今はアプリ作成にほとんどの時間を掛けていますが、、

掛けているからこそ、1週間前とは全く別次元の完成度のアプリが出来たりするのですが、、

それは基本機能の箇所だからです。

初期設定の箇所なんていうものは、、

そもそも論として、、説明文ですから、、

わかり切って、、知っていることを何度も説明するのは、、

少なくとも私には苦手なんです。

これを真の意味で出来る人は、辛抱強い人で、、人を成長させられる人、、

人を育てられる人です。


プライバシー、プライバシーと騒ぐ人間が嫌いです。

さて、現実世界、、そういう輩に限って、、カードを使っているんじゃないかな?

クレジットカードを使った時点で、、統計データとして、、

情報を盗まれていますよ!ってことです。

アプイ開発者にしてみれば、、

プライバシーの許可を取ることが、、まどろっこしくて、、面倒で、、

余計なことをしてくれるなって、、思っていますよ!

そして、自分の考えを押し付けてくるので、、

やってられません。