評価を取り下げられてしまいました。

ネットニュースで話題になったアプリを、、とりあえずキープしているに過ぎず、、

実際に使って貰えているかと言うと、怪しいものです。

自分が、自分のタイミングでブームを起こせるのはわかったので、

今度はお客さんの自発的な行動でブームが起きるかを見て見たいんです。

さり気なく高性能なアプリを作りました。

自分では高性能なアプリと思っています。

今のアプリが売れていない、ダウンロードされないのは、

対になるアプリが放りっぱなしが原因と考えています。

完成度の低いアプリを放置しているのは、ブランドの評価を下げます。

欠陥品をメンテナンスせず、放っておくのは問題なんです。


ぼちぼち、作業を始めますが、、

長丁場、3ヶ月程度かかる作業です。

期待されていない以上、必要以上に頑張る必要はなく、、

今後は、のんびり確実に作業を行おうと思います。