最近は、朝、、おにぎりひとつじゃ、、辛いです。

最優先でアプリの制作を進めています。

既存アプリを直さないと、、新しいアプリの作成に進めないから、、

最近、YouTubeの解説系の動画を見るのですが、

脳味噌は仕事をしたくなそうです。

考えている大半は以前のこと、それをうじうじ考えているそうです。

起きている時間は働き続けないといけません。

だから、やっつけ仕事で、そうやって考えている仕事をしているとか、、


疲れるから、嫌なんだそうです。たるいから考えたく無いそうなんです。

何でも、聞いた話だと、頭を使うと運動するよりもエネルギーを使うそうで、、

そういう状態を、運動を起きている間中、、全力を出しませんよね!

以前、考えたことを再度考える、思い出すのは省エネみたいです。

ある意味、結論は出ている訳です。

その結論をだすために、膨大なエネルギーを使う訳で、、

答えがわかっていることを思い出すのは、省エネなんです。

さて、自分、、

日頃、考えているのは、何故売れないのか、、評価されないのかです。