アプリの申請が通ったので、

次のアプリの準備を軽く始めているのですが、、

今、構想中のアプリを開発するためには、過去の、、

捨てた技術を拾ってくる必要があります。

そういうことで、過去の記録、、

8月20日のバックアップを覗いてみたのですが、、

今のアプリとは全くの別物でした。

そこには、貴重は、縦画面のアプリがありました。


今の基準で言うと、、センスが悪いんですが、

横画面のアプリで培った、、ノウハウをフィードバックすれば、、使えるんじゃ無いかと、、

今のアプリを完成させる際に、、写真操作関係の技術を捨てています。

そして、文字の特殊加工技術も、、

それを使ってアプリを作っても、、誰も評価してくれなかったから、、

不要な機能として捨てたんです。

今回、そういう捨てた技術が核心のアプリを作ります。

私が本気を出すと、、下手すると、、申請が通らなくなるので、、

初めは様子見でアプリを申請して、、少しずつ完成させていこうと思います。