アップルを信じた自分が馬鹿でした。

アップルが用意した開発ツールは、、

当然の事ながらアプリ開発者しか使いません。

そして、その開発ツールでアプリ画面のスクリーンショットを撮れるのですが、

それはアプリストアのレビューに使う画像な訳です。

さて、今回、iOS14.4で検証するため、iPhone8で画像を撮りまくったんですが、、

これがクズで、、使い物にならないガラクタだったんです。

1334×750の画像は、iPhone8

1242×2208の画像は、iPhone8Plusのものです。

1334×750って、、何に使える画像でしょうか?

そして、誰のためにあなたは仕事をしているんでしょうか?

上司からの仕事の指示かもしれませんが、その先にはユーザーがいる訳です。


開発者へのお助け機能のはずが、、

何ですか? これ、、

しかも今回、アップルにはめられていると知らずに、、

スクリーンショット、、撮りまくったんですよ!

どうしてくれるんですか? この時間、この無駄を、、

だからアップルは嫌いです。

デバッカーがクズで、言われた確認しかやっていないからこんな事になるんです。

さて、自分、、

選択肢は2つです。

スクリーンショットをわざわざ、、初めから撮り直すか、、

それとも、画面が荒くなることを覚悟で、画像を拡大するか、、

なぜ、こんな嫌がらせをするのでしょうか?

だから、アップルは嫌いなんです。

結局は泣き寝入りです。

私が、アップルの馬鹿な仕様に合わせて、、

くだらない作業をしないといけない訳です。

今の精神状態が不安定です。

疲れが溜まってくると、、こんなものです。

そして、これ、、私のミスですか?

注意力散漫が招いた結果ですか?

だから、アップルの相手をするのは嫌なんです。