次はプラモデル方式でアプリを作ろうと思います。

アプリの完成イメージが出来ています。

そして、人間は「面倒くさがり」だと知っています。

すぐに「結果」を求めることも、、

お決まりの「コース」で満足出来なくなったら、、

そしたら「先に」進んで貰えば良いので、、

まあ、ここら辺の人間の行動原理を理解していれば、

やり方はある訳です。


逆展開です。

完成品を、、製品をばらしていくんです。

工業製品ですから、、作りが安っぽい訳です。

構造を単純化して、作りやすい様に作っている訳です。

それを分解していくんです。

さて、プラモデル、、

今は如何なんでしょうね?

ガンプラ、、

色分け成型が出来ているという話ですから、、

可動部に関わるところ以外は、1つのパーツで行けるんですよね?