ラストスパートです。

未実装の機能は1つ、、

それと、今日持ち帰った宿題、、

頭を抱え込むほどの不具合は見つからなかったですが、、

作って、、試してみないとわからないことがあります。

作り直しを決めた箇所も、、

製作者の都合なんて、、お客さんには関係ありません。

お客さんが、、何でと思うことは対応しないと、、

技術的には可能ですが、、必要だと認識していなかったこと、、

そもそも論で、機能を割り振るボタンを全て使い切ってしまったので、、

実装できない機能、、

それでも内なる自分、、アプリのユーザーという立場の人間が、、

何故できないのと不満を漏らす機能、、

作らざるを得ないんです。


さて、自分の昔を知っている、、自分への評価が、

優柔不断、いい加減と言うのなら、、

このアプリに対する姿勢を見てさえ、、尚、、言い続けるのなら、、

自分に厳しい、、積極的でリーダシップがあるというのを

実際に見せて欲しいモノです。


耳を塞いで、、誰の意見も聞かず物事を強引に進めるのを

周りの人間を強引に、高圧的に従わせるのをリーダーシップと言うのなら、

私はそういう人間にはなりたくないです。

それって、、自分が、自分のセンスが通用しなくなった時、、

飽きられた時、手の打ちようがないという事です。


優柔不断な人間が、、半年単位で作成する、、

売れるアプリを作れるのか?

自分に厳しい、、リーダーシップをある人間に作って欲しいですね!

まず、、作れないから、、そして必ずどこかで妥協することになるから、、

その妥協を込みで自分の理想を貫けるのか、、見てみたいです。