当初の予定は失敗しました。

デジタル回路は1か0の世界です。

トランジスタの回路は、、5Vで吊か GNDに落とすか、、

そういうことをしないと、、回路自体がノイズに弱く誤動作を起こしてしまいますし、

動かないでしょう、、

処理が終わった信号は、、きちんと処理して、、問題を起こさないようにしているんです。

さて自分、、

SW1というスイッチを使っています。

何もない時は0、、そしてボタンが押された時には1、2、3と、、

単独でボタンが配置されていることは無いので、同時使用しているボタンに管理番号を割り振って、、その管理番号をもとに処理を割り振っているのです。

深夜、、気付きました、、

処理が終わったら0にする必要はないと、、

例外処理をする管理番号を入れて、、その記述があるボタンは、、長押しの処理から除外すれば良いと、、