デザインなんて、作るのは簡単です。

規則性がある繰り返しでもデザインです。

大体において、工業製品なんて繰り返し、規則性がデザインです。

また、不規則なものもデザインです。

私は、それに色ムラがあれば充分です。

世の中のデザインなんて単純なものです。


まあ、配色に失敗すると安っぽくなるし、渋いデザインになったりします。

高級なデザインにしたければ、色数を減らすこと、、

同系の色を使うことです。

差し色を入れても良いし、入れなくても良いです。

色ムラさえ、作り出せれば、それで充分です。 それがデザインです。

自分はチキンなので、SNSはやりませんが、

本質的にかわいいデザインは作れませんが、

まあ、渋い、かっこいい系から、かわいい系に矯正されました。

アプリストア上で確認できた、、アプリのアップデート数8000、、

と知人で充分かなと思います。

男は女の人のネットワーク力には敵いませんから、、