自分の作ったルールに縛られて身動きできません。

愛犬の可愛らしい姿を撮影して自慢しよう!【Furboドッグカメラ】

パッケージされて1つのデータになったものを人間が指示して取り出すことは可能なので、

面倒ですが、それをやろうと思います。

これも、予測変換の賜物です。

「今日のご飯は、カレ、、」を「今日のご飯は、カレー」と勝手に確定しているんです。

「カレーうどん」かも知れないのに、または「カレイの煮付け」かもしれないのに、、

早押しクイズみたいに、先頭だけ見て、判定されたら、、

それを分かり易い場所でなく、システムの深いところでやられたら、

たまったものではありません。

自分だけが正しい、自分が絶対正しいとは言いませんが、

明らかに、相手がおかしい訳です。

それでも仕事のパートナーとして、道具として使わないといけないのですから、

必要最低限の簡単な指示を出すだけです。

難しいことは、人間が肩代わりしないといけないのですが、

お金を稼ぐためですから、致し方ないですね!