至らないことばかりです。

今更、気付くことばかり、、

困ったものです。

頭を使うって、、体力が必要ですね!

脳はカロリーを喰うことは、理屈では知っていましたが、

やっと最近の体調不良の原因がわかりました。

ダイエットなんてするものじゃないと、、


それこそ、自分は起きているほとんどに時間、、16時間以上、、

フルで頭を使います。

燃費の悪い、、体の使い方をしているのに、食事制限してエネルギーを供給してなきゃ、、

そりゃ、具合が悪くなる訳です。

アプリ開発の裏で、YouTubeで勉強系、解説系の動画を聞きまくっていますが、

その中の動画で、「脳は新しいことを好まない、、前例主義で動く」という事を語っていました。

24時間、、本気で脳が動くと、燃費が悪いので、、省エネ運転をするそうなんです。

脳が一番やりたくないのが、新しく始めること