内なる自分から指示をされます。

0.1秒で、、答えが出ました、、

私は、それを知っているから、、すぐに思いついた訳です。

人間、、色々と経験をするものです。

色々なところに、、ヒントは、解決法が明示されています。

私は、ぶっ壊れて、逝っちゃってる人間なので、

判断材料と、問題定義があれば、、瞬間的に判断を下すことが出来ます。

これがリアルで発揮できなかったのは、、

会社、、在籍時にはまだ、ぶっ壊れていなかったことと、、

即座の判断は、思いつきと見られること、、

思いつきと見られる指示では、信頼のない人の指示では誰も動かないこと、、


等の理由で、、自分の才能を発揮できなかったのですが、、

自分の提案で、自分を動かすことは出来ます。

書道を続けて、、一線を超えた人間です。

その線を超えたら、元には戻れません。

一線を超えた時点で、、壊れちゃったので、、

昔から、勝率は別として、勝負を挑み続けている訳です。

勝負の回数が多ければ多いほど経験が溜まります。

そして、そこで、何度も自分で決定している訳です。

だから、年齢以上に勝負勘が強いのですが、、

頭と、、体は別物です。

頭で考えたものを、体で再現するには、訓練とそれなりの時間が必要です。