内なる自分から指示をされます。

なりゆきというのがあります。

アプリを作り込んでいくうちに、この機能、、無いとおかしいんじゃないかと、、

そういうツッコミが、、自分の中から出る訳です。

その他に、、

今朝、知人にアプリを触ってもらったんですが、、

まあ、昔に比べて出来は良くなったという感触はもらったのですが、、

説明文を読んで、、内容を理解するのに時間が掛かっていました。


また、そこで気付いたのが、、

内容の理解しやすい文章だったのか? ということ、、

もっと、大きく表示できなかったのか? ということ、、

そして、具体的に指摘された箇所などを手直しすべく、、作業をおこなっています。

さて、、

上の問題、

文章を読むのと、、行動が伴っていない訳です、

4、5秒、、タイムラグがあるのは致命的です。

どうすれば、文章と、、行動を連動させられるのか?