深追いは禁物です。

病的に名前に拘ります。

だからしょっちゅう名前を変えます。

整理術でもそうですが、

A地点からB地点にものを移動させると、、

移動させるのは人間です。

そこで捨拾選択が起こり、ものを移動させると、、量が少なくなるんです。

まだまだ、未完成で、、手を入れる箇所が多いシステムです。

未だ、作成していないシステムが2つあります。

頭の中では、、とっくの昔に完成しているのですが、、

頭で夢想し、完成させたシステムを現実化させる作業を日々行っています。

夢は現実化する世界です。

夢を叶えるのは自分です。

私自身はレベルの高い開発者ではありませんので、

表現的に厳しいところを攻めても、技術的に厳しいところは攻めません。

たまに、アップルの仕様変更にカチンと来ますが、、

私は自分の世界では自由に動けます。

空を飛べない自分にとって、空の天井が10mという制限は、、

なんら制限ではない訳です。

だから、夢は現実化します。

そして、アップルなんか目じゃないと思っています。

センスが無いと、、

それを言い切れるだけの自信と、実績があります。

まあ、売れる売れないは、露出度の問題とか、信頼度の問題などがあります。

でも、まったく勝てない勝負だとは思っていません。