今日も盛り沢山です。

内なる冷静な自分は、、

4月いっぱいかなと踏んでいるところがありますが、、

それは、努力した末の結果で辿り着けるものです。

意味のないバージョンアップや、、

お客さんにとっては何のメリットもないバージョンアップを出来る段階ではなくて、、

頭の中にあるアプリの仕様をプログラムに書き出す作業が必要です。

そして、多分に、、想像していたものと違うという結果が発生し、、

それを手直しするんです。

だから、おおよその作業量は計算できますが、

その時間内では出来ない事がほとんどです。

だから、前倒しです。

ぶっ倒れたら、それまでですが、、

倒れに程度、次の日に影響が出ない程度には全力を出さないと、、


この作業から、早く解放されるためには、

出来るだけ前倒しにして、早く作業を終わらせるしかない訳です。

それだけです。

個人が出来る事なんてたかが知れています。

結局のところ、努力するだけしか出来ません。

努力して、覚醒して、効率よく作業が出来る様になって、、

そして、その覚醒により自分が足りないことに気付き、

また、努力するという無限ループです。

まあ、私は要領が悪いんでしょうね!

100回のチャレンジで成功するミッションがあったとして、、

99回、失敗した上で成功すると、、

早回しで、失敗を終わらせるには、努力するしかありません。

そこでの手抜きは駄目です。

手を抜いたところ、、自分の理解が不十分なまま、、終わらせたことって、、

結局、、中途半端になる訳で、、結果やり直しです。