今日は死の危険を感じました。

Macbook proの購入をしたのですが。

私が欲しい仕様は、40万越えです。

そして慎重にカード情報を入力したのですが、

購入を押して、、支払いを拒否されたんです。

あとで、メールを見てみたら、

不正利用を疑われて支払いを承認されなかったんです。

今は、そんなことはないかも知れませんが、

購入を押して、なかなか画面が切り替わらないので、

複数回、購入ボタンを押して、、

結果、同じ商品を複数個、、購入してしまった、、

なんて事例も聞いています。

購入の決心を固めて、一度止められるって、、

予想外のところで止められたので、生きた心地がしませんでした。

結果、これが引っ掛かり、調子が悪かったんです。

5月に、アップルの製品、全てが値上がりする可能性があります。

気が進まなくても、今、購入しておかないと、、

50万円コースはさすがに頭を抱えます。

必要ならリスクも取りますし、努力はしますが、

無駄なこと、無駄に高いリスクは取りたくないんです。