願い事は全て叶います。 だって全て自分で叶えるんですから当然です。

人任せにせず、

全て自分で望みを叶えるつもりでやっていくと気が楽です。

そして、自分の能力を超えたところは、他にまかせて、

それを管理監督すれば、それは自分のものです。

オーダーメードで何かを作ってもらう、、

その場合は、製作者の選択も依頼者のセンスですし、

そこで指示する内容もセンスな訳です。

まあ、とにかく、、

今の自分の世界には神様しかいない訳です。

受忍を増やすため、神様が汗水垂らして働いているのが現状です。

色々とやりたことがありますが、今月末が絶対厳守、、

そのつもりで、対応しています。

諦めが多分に入り、、現実的な対応をしています。

そして、基礎の基礎の部分、、

オペレーションシステムの基礎の基礎の部分が

出来ていなかったことが判明して、昨日対応したところです。

情報の複製、情報の削除、

そして今日は一括選択と、一括解除、、の対応をしました。


人間は面倒くさがりです。

さっきは良くても、今はダメということはあります。

朝一番、、力がみなぎっている時は問題なくても、、

帰宅時間、帰り道ではつっかかること、、

まあ、動作テストで飽き飽きするほど触っている製作者が

無駄だ、うざいと思うんですから、、修正が必要な箇所です。

期限厳守ですが、それでも、そういう基本的な箇所を気にかけ、、

やっていかないと、、と考えています。

本人のやる気しだい、努力次第でよくなる世界です。

頑張らないとと思っています。