急に方針転換は出来ません。

今さっき、知人にあって、、アプリを触ってもらったんですが、、

私が思うように、、操作してもらえず、、

同じ操作ボタンを連打していました、、

そのボタン、、

言わば、テレビの電源なんですが、、

それを連打したって、、番組、、見られませんよ!

画面上にヒントを出しているつもりなのですが、、

どうも、操作ボタンが羅列していると、

左上から、、1つ1つ動作を確認するという動きをされます。

他の方も、そういう動きをしていたので、、

アプリの操作スイッチの挙動を変えないといけません。

そして、2つ1セットで使用するボタンというのがあります。

ストップウォッチで言うところの、「スタート/ストップ」と「リセット」ボタン、、

関連するボタンは、関連することを視覚的に明示しないといけません。

「リセット」ボタンを連打されて、動かない、、と言われてもおかしく無い訳です、


まあ、こういう問題が見えてきていて、その対処法も自分の頭の中で出来つつあるのですが、

それよりも、今、やり掛けのものを完成させることです。

例え、それが間違ったことでも、、切りの良いところまで作った上で、

修正作業に入らないと、、訳が分からなくなります。

とにかく、今の作業を切りの良いところまで完成させないと、、

さて、いくら自分の考えが正しいと主張しても、、

他の人が、それに賛同してくれなければ、話になりません。

だから、評価されるために自分を、自分のアプリを変えていかないといけないんです。

節操がないと言われようとも、、評価されなければ、売れなければ、、

その努力はお金になりません。

時給いくらで仕事をやっているわけではありません。

成功報酬で仕事をしているんです、

そういう人は、プライドを捨てつつ、プライドを持って、、仕事をしないといけません。