世間知らずで、口の利き方がなっていません。

今回のアプリは、、騙しなしです。

アプリの説明で書かれた以外ことは出来ません。

アプリの説明と、実際のアプリの使用感が大きく違う場合、、

騙された、、となると思うのですが、

とりあえず、今のところは、、

可もなく不もなくというところみたいです、、

感情剥き出しで、1を付けられませんし、

そして、5も付けられません、、

良い傾向です。

作った本人にしたら、足りないシステムですが、、

手抜きをした訳でもなく、配慮をしていない訳ではありません。

ただ、今の目で見ると、足りていない、、それだけです。


とりあえず、方向性が間違っていないのが確認できたので、、

満足です。

あと2週間、、

頑張れば、先が見えそうな感じです。

夢を信じて、自分を信じて、、頑張っていこうと思います。