必要になったら作ればいいんです。

結局のところ、本に書かれていることって、、

成功した自分が、これが自分が成功した理由というのを述べているだけで、、

客観性に欠けているんです。

それは、あなたが成功した理由の一部であって、

それを他人が真似たところで成功なんてしません。

あなたが認識していない箇所、言わないことが重要だったりします。

成功した人が、「億万長者になれる秘訣、、」

という本を出した時点で、お金、、困っているから出版したんでしょね?

と、、私は思う訳です。


「怠け者の方が周りから評価される」

「人以上の練習、努力って、、それ睡眠時間削っていないですか?」

という他の本からの、情報を比較すると出てくる疑問があります。

 

まあ、近い将来、成功する予定の、自分がアドバイス、、するとすれば、、

「可能な限り早く、自分が勝てる道を探しだし、

脇目を振らずに全力で当たれ」、、って事ですかね?

そして、チャンスは1度だけ、、

それを肝に銘じて、準備を行い、チャンスを待て、、って事かな?


最低です。

まともに仕事をさせてもらえません。

パソコンの動作が重く、

2、3秒の遅延はあるわ、、

マウスのクリックも2回に1回は失敗します。

そして、今、、

せっかく、色分けしようとしたのに、選択を解除されるは、

設定すらさせてもらえません。

自分は、機械に、コンピュータに何も求めていません。

ただ1つ、求めていることは、

指示されたことを的確に実行しろ、、それだけです。


勝手に判断して、勝手に行動されることが一番むかつきます。

それも、てめえの都合で動くから、私には何のメリットもありません

ただ、私に、その後始末を押しつけられるんです。

そんなの、自分は望みません。

考えるのは自分、指示を出すのは自分の仕事です。