見極めが大事です。

現実逃避中です。

大枠で、アプリは完成しました。

残りは、カラーコントロール関係のシステムを作るだけです。

そして、、問題は、、

色を何色使うのか、、

それに尽きます。

文字関係で、、何色使うか、、

世の中、、万能な色は存在しません。

万能に近い色は存在しますが、、それ1食で全てがOKかと言うと、、

影を付けたり、過去ったりしますから、、

そこら辺を含めて、どこまで対王するかが、、悩ましいところです。


今日は、実験をしながら、、

色関係のシステムを作っていく予定です。

パレットは同一です。

システムも同一、、

そのシステムを何セット用意するか、、

選んだ色を本体システムと連動させる、、

それでアプリは完成です。

今回は、、夢を見ず、夢を語らずさっくりと進めた方が良いかな?

と思っていますが、、

アプリ内では、、どこまで、、色を拡充する予定か、、決めておかないと、、

また、面倒臭い、、並べ替え作業、、

引越し作業がある訳です。

だから、ある程度は、先のことを考えておかないと、、


自分が得意なトリックが、、

文字には効かなかったりします。

そして、素敵なデザインは、真似したくなります。

如何やったら再現できるか、、それを考えますし、、

そういう機能を使ったことがない場合は勉強します。

そして、勉強を初め、、出来ると思ったら、、のめり込み、、

出来ないと悟ったら、撤退する訳です。

そして、未練たらしく、それを欲しいと眺め、、

自分ができる方法が無いか、、探すと、、


まあ、未完成でも、、

それを未完成だと認識できない、、一般ユーザーからにたら、

今よりもっと便利で、使い易ければ、それで良い訳です。

現在までの、ダウンロード数は69、、

上等です。

そして、アプリの削除数は5、、

それで充分です。

ここから誠実に着実に対応していけば、、

勝ち筋が見えています。

未完成な機能を、検証不受分のまま世に出すと、、

信頼を失う可能性がありますので、、

ここは我慢して、確実なものをリリースし、、

水面下で、次のシステムを検討する、、

当たり前のことですが、、それしか無いですね、、

まず、当たり前のことが出来るのが前提で、、

それが出来た上で、それ以上のことが評価されるんです。

こういう、ことは肝に銘じないと、、

私は、、、思い付きで突っ走る傾向のある人間なので、、